2008年04月22日

エヴァンゲリオン〜使途、再び攻略法〜=大当たりのテーゼ

エヴァンゲリオン〜使途、再び攻略法〜=大当たりのテーゼ=

手順はたった2つだけです。

手順1はニュートラル台設定

手順2は設定後に効率よく大当たりを投下される為の内容

ニュートラル検証は手順2と並行して行う事になりますが簡単です。

今の状況では満席が続き、どこの店舗でも台移動する事は困難だと思います。

ニュートラル台に合致しない場合は
1・台の移動
2・一旦打ち出しの停止、デモ出しその他
3・ホールの移動

などの対応をする事になります。

しかし現状では「2」で対処されるのが1番ベターな策だと思います。。


今までも、そしてこれからも私の攻略法はすべて

「大当りは個人の腕、引きの強さでは引けない。ホールから頂くもの」

このコンセプトで制作しております。


台を大当たり信号投下OK状態にし、
大当たり前の事象確認をし、台の状態を最良の状態に保ち
大当たりを効率よく頂きます。
こんな攻略法です。


ハマリ台にも、どう見てもショボく感じてしまう台にも
無駄な投資は1円もする必要なんて無いんです。

1番効率の良い方法ほ使って、パチンコを100%楽しんでもらいたい。
私自身もそうですが、皆さんもそうあって欲しい。
そう思っております。


エヴァンゲリオン〜使途、再び攻略法〜=大当たりのテーゼ=




posted by うら太郎 at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ裏技
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
緊急特別プレゼント


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。