2008年04月19日

動画をダウンロードしてi-Podなどで見るための裏技

ビデオダウンローダー【動画をダウンロードしてi-Podなどで見るためのノウハウ,MP3にもできます。】


動画をダウロードして MPEGやMP3にできたら i-PodやMP3プレイヤーなどで聞けますよね。 それを実現できます。

しかも、ソフトを使わずにできるんです。

コピーができる程度のスキルでOK。

YouTubeやdailymotionはダウンロードすると、 FLVという形式です。 このままでは、i-PodやMP3プレイヤーでは聞いたり、見れません。 これをMPEGやMP3に変換します。

しかも、ソフトは使いませんのでネットに繋がったPCがあればOK。

パソコンの機種は問いませんよ。(ホームページが見れればOK)

ビデオダウンローダー【動画をダウンロードしてi-Podなどで見るためのノウハウ,MP3にもできます。】



posted by うら太郎 at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション裏情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
緊急特別プレゼント


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。