2007年01月26日

押忍!番長 青7BIG放出する裏技

<条件1>

クレジット0の状態からスタート
4枚コイン投入→右ストップボタンを2回押す→レバーONでゲームを順押し消化する。(クレジット表示は1になる)
5枚コイン投入→右ストップボタンを2回押す→レバーONでゲームを順押し消化する。(クレジット表示は3になる)
4枚コイン投入→左ストップボタンを2回押す→レバーONでゲームを逆押し消化する。(クレジット表示は4になる)
リール停止中に中ストップボタンを3秒以上押し続ける。

上記終了後<手順1>に進む。(条件を満たすと擬似乱数に変化発生、通常よりも小役が偏りやすいという現象が起こる)

※合計で3G消化するが、その時に小役(リプレイを含む)や、演出が発生したらNG→クレジット0からやり直し。
※上記の一連の動作はなるべく早く実行することを心掛ける。
※上記は全て手入れで行なう。

<手順1>

条件を満たしてる状態なのでクレジット表示は4になっている。
ここから手入れコイン4枚掛けで順押し消化を繰り返す。
(クレジットは1枚ずつ増えていく)

この打ち方を繰り返しながら引っ張り演出が発生したら<手順2>に進む。
(そのゲームを消化してから<手順2>に進むということ)

※引っ張り演出が来る前に小役(リプレイを含む)が発生したらNG→<条件1>からやり直し。
※引っ張り演出以外の演出は無視して構わない。
※クレジットが50になったらNG→<条件1>からやり直し。
※上記は必ず手入れで順押し消化すること。それ以外の打ち方はNG→<条件1>からやり直し。
※上記の一連の動作はなるべく早く実行することを心掛ける。


<手順2>

引っ張り演出発生の次ゲームから通常打ちに切り替えてボタン(10枚役)が揃うまでプレイする。
(3枚掛けの順押し消化で手入れでもMAXBETでも構わない)
ボタン成立後、揃ったラインが点滅するので、10回目の点灯に合わせて左ストップボタンを押す。

手順成功後、次ゲームにてストック放出で大当り(青7BIG)となる。

※小役が揃っても演出が発生してもNGにはならない。
※ボーナスが揃った時は一度リセットがかかるので、再度<条件1>からやり直し。
※ボタン点滅の10回目が失敗しても、再度ボタンが来る度に手順を実行して構わない。

<詳細>

ボタンの点滅とは?
リール上にボタンが揃うと、揃ったラインで光が点滅しはじめること。
手順全てに言えることですが、なるべく正確に早く終わらせることを意識しながら実行してください。
攻略法の基本事項ですが、条件1→手順1→手順2の手順間もあまり時間をかけるとリセットされてしまう可能性があるので、
全体的に素早くが一番のコツになります。
ボタンの点滅の手順は10回目が光る時に実行してください。
通常時にいくらでも練習できるので、自分なりの感覚を掴んでください。

☆攻略の鍵は・・・・・・チャンス目に!☆

手順を始めるにあたり、デモ画面であること!クレジット0の状態であること!を確認してください。

サブ基盤解除!
手順1:手入れで1枚投入しスタートレバーを叩き、左、中と押す!
(もちろんリールはまわりません)
手順2:手入れで1枚投入しスターとレバーを叩き、左、右と押す!
(もちろんリールはまわりません)
手順3手入れ1枚投入し、MAXBETを1回叩いた後、スタートレバーを叩き左、左、中、右と押してください。

チャンス目ロックON
手順4:手入れで14枚投入し左、中、右とストップボタンを押す。

手順終了


重要)
クレジット11〜39を維持してください。
(クレジット10以下になったり、40以上になった場合NGとなりノーマルモードとなりますのでサブ基盤解除より行ってください。)

基本的な打ち方としてクレジット11〜20程度までを、
手入れ4枚手入れで順押し消化、
それ以上の場合、MAXBET+手入れ1枚で順押しで消化してください。
リプレイの場合、フリーゲームを1枚手入れし順押し消化。
(この場合、投入した1枚は下皿へ払い出されます)

ボーナス成立後はサブ基盤がノーマル状態となりますので、クレジット消化後、手順1より再度セットすることにより安定して収支をあげることが可能です。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
緊急特別プレゼント


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。