2006年11月05日

ディズニーランドで確実に最前列に座る裏技 ディズニーランド

結構な時間をかけて並んでも順番の関係で真ん中とか中途半端な席に座らされてし
まったことはありませんでしょうか?

実は、簡単な方法で必ず一番前の席にしてもらえることが出来ます。

ディズニーランドのキャストに『一番前に座らせてください』というだけです。

もし一番前が座られていた場合は、もう一巡待って次に自分が先頭になるようにし
てから堂々と一番前に座りましょう。

この方法はどれだけ恥ずかしがらずに言えるか、なのでどうぞ試してみて下さい。


・ディズニーシーシンフォニーおすすめの席
一日の締めくくりとして中央のメディテレーニアンハーバーで行われる光と音と水の

ショー「ディズニーシーシンフォニー」。
どうせ見るならいい場所で。ということでおすすめの場所をご紹介します。特におす

すめはやっぱりリ水上ステージがあるドアイル。
ここは人気スポットだけあって早くから場所取りをしている人がいて倍率は高いです

が早めに場所を取る価値はあります。
<その理由として>
1.ショー全体が見渡せる。
2.プロメテウス火山が見える。
3.このショーの前に上がる花火がよく見える。

この3つの条件を備えていれば基本的にいい場所と言えるかと思います。
またここ以外のおすすめ場所としては、
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテというレストラン。

実はここの2階に海を一望できるテラス席があり、お食事をしながらショーを楽しむ
ことができるのです。

ただし席の数が9個しかなく倍率はかなり高いかもしれません。

またショーの30分程度前にテラスへの扉が閉じられ、席を確保していない人は入れな

いようになりますので、お早めにキープしましょう



posted by うら太郎 at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー裏情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
緊急特別プレゼント


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。