2006年11月05日

ハニーハントで蜂蜜大砲に出会う裏技 ディズニーランド

ディズニーランドではハニーハントがやっぱり人気がありますね。

これには蜂蜜大砲という隠された仕掛けがあるのです。
でも、全てのポットで蜂蜜大砲に出会う訳ではありません。

では、この仕掛けに出会う為にはどのポットに乗ればいいのでしょう?

○自分の順番が回ってきて、キャストさんに誘導されそうになったら、
『1番前か1番後ろに座らせて下さい』と言いましょう!!
(ポットは3つです。)

○すでに、他の人が座っている場合以外は、一番前か後ろに座らせて頂けます。
○もし、他の人が座っている場合には、もう一巡してから一番前か後ろに
座らせてもらいましょう。

○なぜ一番前か後ろでなければならないとかというと、この仕掛け(ハニー大砲)
に出会うには1番ポットと3番ポットだけだからです。

○1番ポットの長所はやはり、ハニーハント全体の流れが前で見れる事です。
○3番ポットの長所は、最後の仕掛け(プーサンの絵本が閉じる所)で
絵本の中がよく見えます。



posted by うら太郎 at 07:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー裏情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
緊急特別プレゼント


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。