2006年11月05日

ミッキーを優先的に自分によってきてもらう裏技

ミッキー以外でもどんなキャラクターでも使えます。

皆様、「バースデーステッカー」というものをご存知ですか?

ディズニーランド入場口でキャストの方に誕生日という事を伝えると、
(身分証などは不要です。)「バースデーステッカー」という物がもらえます。

これを目立つところにはっておきます。胸あたりがいいです。

そうするとミッキーなど好きなキャラクターがよってきてくれます!

そのシールを持っている人には特別扱いをしてくれるのです。

・バースデーステッカーの特権
21の応用ですが、様々な場所でとてもいい事が起こります。

レストランなどでもこのシールを見せびらかしましょう。

そうするとキャストの方がよってきてくれて歌などを歌ってくれます。

ランドのパレードの時に、キャストさんに見せると人でいっぱいでも、
一生懸命、どこか良い場所探してくれるはずですよ。



posted by うら太郎 at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー裏情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
緊急特別プレゼント


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。