2006年11月01日

お目当ての商品を少しでも安く落札する方法!

商品を落札する時は、少しでも安く落札して、お目当ての商品を手に入れたいものです。
でもオークションというシステム上、価格はどんどんあがっていってしまいます。
そんな中でも、わずかではありますが、安く落札する方法があります。
方法は簡単で、自動入札の際、1円多く落札金額を入れるのです。
通常の入札時は、商品の金額によって入札単位が決まっています。
例えば、商品が2万円で、500円が入札単位の場合、自動入札の時は、20,501円のように、1円だけ高くして入札金額を入れるようにします。
この習慣を付けておくだけで、1円差で落札できる可能性がグーンと上がります。
これはYahoo!オークションのシステムの性質を上手に利用する方法で、1回の落札あたり、数百円安くできるだけでも、数が集まれば、結構な金額になります。



posted by うら太郎 at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション裏情報(お得)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
緊急特別プレゼント


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。