2006年11月01日

商品の写真を3枚以上掲載する裏技

商品画像は商品をアピールする上で、欠かすことのできないものです。
売れるか、売れないか、高値が付くか、付かないかは画像の善し悪しによって左右されるといっても過言ではありません。
Yahoo!オークションの場合、1回の出品で、3枚まで画像をアップさせることが可能ですが、実は、3枚以上の画像を使う方法があるのです。
正確に言えば、あと7枚追加できます。
方法は簡単で、HTMLを使って写真画像を表示する方法です。
Yahoo!オークションのシステム上では、3枚までしか画像がアップできないので、他の画像は、別のウェブページにアップロードしておき、その画像ファイルをHTMLを用いて指定し呼び出すのです。

タグは下記のとおりです。


■の部分に、画像のURLを入れます。
●の部分で、画像のサイズ等を指定します。

ただし、この画像指定(IMG)のタグは、1回のオークションにつき、7回までしか使えません。
でも3枚だけしか使えないよりは、断然アピール力もアップしますね。
ぜひぜひご活用ください



posted by うら太郎 at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション裏情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
緊急特別プレゼント


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。