2006年10月25日

商品券で無限に儲ける裏技

散歩がてら、金券ショップをのぞいてみよう。 

そこには、様々な金券類が、カウンターに所狭しと並べられている事だろう。
図書券、新幹線の回数券、高速券、デパートの商品券、切手等だ。

この中で最も注目したいのは、一流百貨店の商品券だ。

実は、これを利用して儲ける上手いビジネスがある。

金券ショップでは、一流百貨店の商品券を額面の5〜20%OFFで販売している。
例えば額面1000円の商品券を、20%OFFで購入できれば、
1000円の価値のものが800円で手に入る訳だ。

そこで、百貨店でその商品券を使って1個20円のアメ玉を買えば、
980円のおつりと20円のアメ玉が手に入り、
980円−800円=180円の儲けになる。

しかし、額面1000円の商品券ではおつりも少なく儲けも少ない。 

そこで、もっと高額の商品券を手に入れる方法を考えればいいのだ。

手に入れたアメ玉でもしゃぶりながら考えてみよう!!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
緊急特別プレゼント


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。