2006年10月20日

文句を書くだけで副収入

今回は、好き放題文句を言うだけで相手に喜ばれ
お金が稼げるという商品モニタービジネスを紹介します


タウン誌や生活情報誌などの雑誌を読んでいると、
必ずと言っていいほど色々な商品のモニター募集の記事が掲載されています。

例えば、化粧品のモニターやコンタクトレンズのモニターなどなど。

一般に新商品が出ると消費者のその商品に対しての生の声を聞き、商品改善を行い、
より優れた又は消費者に指示される商品として作り替えていくのです。

この生の声・意見は、商品を作り出す企業にとって欠かすことの出来ない重要な情報なのです。

一般に、このような商品モニターの仕事内容は、
その商品に関しての自分なりの意見や感想をレポートにまとめて提出することです。

そして、そのレポートに対して謝礼が出て、サイドインカムが得られるのです。

しかし、この謝礼はそんなに大きい額ではない。コンタクトレンズの場合、
モニター期間終了後そのコンタクトレンズをプレゼントなんていう謝礼もありますし、
企業によっては粗品程度でごまかす場合もあるので、注意をお忘れなく。


また、この仕事は2・3人に一人の割合で採用されるので
競争率もそんなに高くはありませんが、
商品によっては、申し込み順に採用することもあります。

募集要項は、新聞・タウン誌などに掲載されています。

その他、商品モニターの他に行政モニターなるものがあります。

行政モニターには、自治体モニターや国政モニターなどがあり、
競争率は5人に一人と商品モニターに比べると高い倍率となっています。

基本的にこのモニターの謝礼はかなり少ない額です。
募集要項は、商品モニター同様、新聞や・タウン誌などに掲載されます。

この仕事は決まった時間を必要とせず、オフタイムを利用して出来るので、
誰でも簡単に始められます

この仕事は、サイドビジネス感覚で・・・



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
緊急特別プレゼント


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。