2006年10月18日

お盆や年末年始でも格安で海外に行く方法!

お盆や年末年始などは、どこの航空会社も混み合い、航空チケットも値段が下がりづらくなります。
そこであきらめて高い値段のチケットを購入する必要はありません。
もし目的地がはっきりとしているのであれば、ピーク時期でも格安で航空券を手に入れてしまう方法があります。
利用するのは、「呼び寄せ便」です。
これは、通常、海外に住んでいる人が、自分の国に両親親戚や友人を呼び寄せるために使われてるチケットです。
しかし、これはその国に知り合いが住んでいる必要はなく、普通の人でも手に入れてしまうことができます。
またこの呼び寄せ便のいいところは、時期に関係なく安い航空券が手にはいると言うことです。
行く時期、場所にもよりますが、通常の航空券の半額程度で行けます。
このような呼び寄せ便を専門に扱っている海外の会社が存在するのです。
また日本国内で購入することができ、日本語対応のスタッフやサイトもあります。
まずは、「取り寄せ便」と行きたい国で検索をしてみてください。
きっと今までに見たことのない種類の航空券が検索できるはずです。
なお、この取り寄せ便は、その国への24時間以上の滞在が条件だったり、またその他の規制があることもありますので、購入前には充分注意してください。


タグ:飛行機 裏技

posted by うら太郎 at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 交通手段の裏技
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
緊急特別プレゼント


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。