2006年10月17日

金利なしでクレジットカードでキャッシングを使う方法

どうしてもお金がないときに頼りになるのが消費者金融。
最近では、CMも盛んに行われ、消費者金融へのイメージがよくなってきてはいますが、やはり高い金利が問題になりますよね。
それであれば少しでも余計に払う金利は少なくしたいもの。
そこで上手に利用したいのが、一定期間無利子で貸し出しするサービスを行っている消費者金融。

例えば、1週間は金利はなしで貸出なんていうところも数多く存在するのです。
これらの消費者金融を上手に利用すれば金利なしで、お金を借りてつなぐことができます。

ただし、たいていの消費者金融は、その後は普通に利息を取ります。つまり、計画的に借り入れをしなくてはいけません。

金利無料のサービスは、主に、新規口座の開設を促すための作戦でもあります。

人間は、口座を持っていれば、次の借り入れには案外抵抗なくしてしまうことが多く、その辺りの心理ついたサービスなので、使いすぎには注意しましょう。



posted by うら太郎 at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカードの裏技
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
緊急特別プレゼント


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。