2006年10月17日

スーツを1000円で買う方法

サラリーマンの方はかなりお得だと思います。
皆さん紳士服のはるやま、青山はご存知かと思います。
ここでは3万円のスーツをお買い上げになると、2着目からは1000円になるサービスをしています!なので4万円のスーツでも1000円になります。
地域によってはしていない所もあるかもしれないので、ご確認下さい。
香川は確認済みです。

1着しか欲しくなくても、絶対に2着買いましょう!自分で使用しても構いませんが、オークションなどで売ればいいのです。
はるやまや青山は大体定価5円代の物を4万くらいで販売していますので、いい値段で売れると思います。

サラリーマンなどの方で2着購入したかった人は2着目は1000円で購入出来ますし、いらない人もオークションなどで4万円で売れたら39000円も得します。
これほ本当に簡単でお得で誰にでも出来るのでいいと思いますよ!
★お勧めです★




posted by うら太郎 at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション裏情報(お得)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
緊急特別プレゼント


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。