2006年10月17日

クレジットカードのショッピング枠を現金に変える方法

これには、佐川急便の代引きシステム、イーコレクトを使います。

http://www.sagawa-exp.co.jp/publication/ec_a_index.html


これは、代引きの荷物を受け取る時に、普通現金を払いますが、カードが使えるのです。
しかも2001年10月から、分割もできるようになったのです。

例えば、10万円のカード枠を80パーセントで買い取るとします。

佐川急便で代引きの登録をする。
 
8万円を封筒に入れる。
 
現金に換えてほしい人に送る。
そうすれば、荷物をもらったらすぐに現金が入り、送った人に現金が振り込まれてくるというわけです。ただ送料と代引き手数料がかかるのと、カード決済してから現金が振り込まれるまで1週間ぐらいかかります。

いろんな物を買いまわらせて、バッタ屋に売っている現役買取屋のみなさん!もうそんな方法は古いですよ!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
緊急特別プレゼント


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。