2006年10月16日

Yahooオークションで送料を安くする方法

郵便を安くする方法です。

この方法は郵便局をかなり頻繁に使う方、

そしてオークションに精通しておられる方

が必要条件です。



そうでない方にはあまり効果が出ないかもしれません。

あらかじめお断りしておきます。



それでは具体的な方法について述べます。



●手順@●まずチケット屋さんがお近くにあると思います。

そこで金券(商品券、ビール券、お寿司券、図書券等)を購入します。

表題の出品者の方なら出品物の落札代金に金券でのお支払い併用もOKに

してください。(5%から10%増しで要求すれば尚いいでしょう。)

よく金券でのお支払い可能な出品者の方を見かけられると思いますが

間違いなくこの手法を実践されてる方です。

とにかく

金券を入手します。



●手順A●

オークションにてその金券を切手払い可で出品します。

金券のところを見ていただくとわかると思いますが

なぜか元本の1割増しほどの値段で落札されています。

頭の良いあなた様ならもうあぁ〜〜っとお感じになったでしょう。



これで95%〜100%のコストで仕入れた金券が

105%〜110%の切手に化けているはずです。

ギフト券商品券がお勧めです。



約5%〜15%の増加になるはずです。



オークションの状況にもよりますが

私の経験では平均10%は増えます。



あとは増えた切手を郵便物や郵パック、そして切手可の

商品などにお使いください。



オークションの説明文に私が書いた

郵パックシールと併用すれば20%の得とはこういう意味です。

郵パックは10回使えば1回無料ですので約10%のお得になりますからね。


かなりお得になります。



あとは出品者のあなた様のオークションテクニックで

高値入札(金券が)されるようにがんばってください。



posted by うら太郎 at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション裏情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
緊急特別プレゼント


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。